よくある質問

●空メールを送っても、返信メールが届かない。
迷惑メール対策をしている場合。
ドメイン指定受信設定してください。

URL付きのメールを拒否設定している場合。
→URL付きメールの受信を許可してください。

●メールアドレスが変わったら?
ログインページ → 個人設定 → メールアドレスの変更
新しい(変更後の)メールアドレスを入力して送信してください。

●ログインURLを忘れたら?
連絡網で配信されてくるメールの末尾にログインURLが記載されていますので確認してください。
または、ピタゴラ連絡網携帯サイトより、ログインURL再発行の申請を行なってください。
https://ptgptg.jp/

●ログインパスワードを忘れたら?
団体の管理者または副管理者に問い合わせてください。
「登録メンバー管理」のページで、メンバーのパスワードを確認することができます。

●携帯(PC)を変更する時は?
事前にログインページのブックマーク(お気に入り)をバックアップしておいてください。

料金の支払いは?
ピタゴラ連絡網は団体登録から30日間は、無料でお試しいただけます。
継続してご利用になる場合は、指定された金融機関の口座にご利用料金をお振込みください。

●メンバーが101人を超えたら?
メンバーが101名を超えたら、追加のご利用料金が必要になります。
超えた月の翌月に、追加料金をご契約の残り月数で計算した料金のご請求メールを管理者様にお送りしますので、指定の金融機関口座にお振込みください。
メンバー数101〜300人まで、年額6,000円
※300人を超えてご利用の場合はお問合せください。

新規団体登録
空メール送信

TOPに戻る
©Pitagorakun